スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に裏白蛇突破!

asuka2.jpg

一度クリアしたが、時が経てばもう一度潜りたくなる。
そんなダンジョン裏白蛇。
ようやく二回目の突破となりました。長かった…。

勝因
・レアアイテムの保存の壷出すぎ。(11個)
しかも、ねがいの腕輪ですべての容量+1。
・盾強くなりすぎ
強化の壷+祝福した吸出しの巻物で防具がアホのように強く。

辛かった点
・武器が出なさすぎ
鉄扇が一個しか見つからないとか異常っすわ。
・パコレプキンの腕輪が見つからない
前回クリアしたときお世話になったけど、壁ワープできないってこんなに不便だったとは…。
・やまびこの盾が見つからない
大怒りハイパーゲイズにハメられました。
なんとか途中でたかとびの腕輪を装備させてもらい、魔の催眠地獄から抜け出せましたが
深層突破用に底抜けの壷を2個持っていたので、それに装備を入れられたらアウトでした。
危ない、危ない。
たかとびの腕輪装備中に殴ってくれたパコレプキングにも感謝せねば…。


話は変わってトルネコ3買いました。
2~3年前に傷が酷くてプレステが読んでくれなくなったので、買いなおしたって言った方がいいのかな。
異世界の迷宮ってダンジョンに1000回以上挑戦してもクリアできなかった記憶があります。
難度的には裏白蛇以下らしい。(火星談)
まじっすか
きっと火星さんの妄想でしょう。
さてと、難攻不落の異世界の迷宮にリベンジに行ってきます。
スポンサーサイト

| ホーム | Amagon >>


コメント

ゲイズ対策は混乱の巻物とか一時しのぎの杖を壷から出して持ち歩けば少しはマシになると思います。
壷から出すと呪われる可能性があるのがキツイところですが。

トルネコ3はやったこと無いんでどっちが難しいのかは知りません。
1000回やってクリアできないとは相当な難易度なんですね。ちょっとやって見たくなりました。

一時しのぎですか、今度試してみます。
メインの武器をわざと呪われた状態にしておくのもいいかもしれませんね。

ネコ3は昔のデータが残っていなかったので今はストーリーを進めています。
異世界の迷宮はおあずけ状態です、早く潜りたい。
余談ですが、ポポロで潜るとさらに難しいらしいです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。