

Amagon

突然ですが、突然!マッチョマンの着メロを作成しました。
マッチョ時のBGMです。
イシキがリクエストしていたピアノVerも用意しました。

通常Ver

docomo用mldファイル

au用pmdファイル

midiファイル

ピアノVer

docomo用mldファイル

au用pmdファイル

midiファイル


さてと、ドラゴンズレアの着メロ作るかな




イシキ画伯

土日イシキの家に遊びに行った時、一枚絵を描いてもらいました。
お題は”ぷに絵の劉昴星(中華一番!)”

続きを読む »

やってしまった

41のサムスピランバト。
参加者4人。
俺、えんさん、イシキ、店長。

閑古鳥が鳴いています、寂しい・・・。

あまりにも暇だったのでぷよぷよフィーバー1の全キャラのイラストをお手本無しで描いてみた。
自分の記憶力との勝負だ!

続きを読む »

ありゃりゃ

なんだかレポートが予定よりも早く片付いた
元々徹夜する予定だったから、さっきの試合の動画でも作ろうかな
朝までにはアップできると思ふ

あれ

今更なのですがイシキから貰ったハイドレンジアが動きません。
OSはXPなんだけどなあ…。

今度何故動かないのかを判りやすくラモンに例えてもらおう

くそったれー
byロバートガルシア

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


