

新ぷよフィーオンライン

テスト版とはいえ酷い有様。
対戦が激重かったり、ネクぷよ、ネクネクぷよが開幕見えなかったり。

その他にも多量のバグが発見されているらしい。


さてと、今晩閣下でも誘って現行のぷよぷよフィーバーオンラインで対戦するか。


オープンβテスト実施

sega-pc.com/puyopuyofever/o-beta/

SEGAが2/29(金)にぷよぷよフィーバーオンラインのオープンβテストを実施するらしい。
つまり、期限付きお試し版を無料で配布するって事ですね。
これを機会に、ぷよには興味あるけど触れる機会がなかったって人は試してみたらいかがでしょうか?

今日も閣下と100戦ほどぷよを打ってしまった
なんというぷよ廃人

ぷよぷよフィーバーオンラインが!?

http://sega.jp/pc/soft/puyofever/win/new.html
現行のぷよぷよフィーバーオンラインのサービスが6月末に終了するらしい。
代わりに3月末から新サービスが始動するようだ。
(有料アップデートor新ソフト購入が条件)

個人的に実現して欲しい点

・クラシックマッチアップ
クラ楽しいよ。

・チャット機能の復活
長文落とし対策で最新Verではチャット機能削除。
ロビー対戦時のみで使用可能だが…。

・フィーバーのキャラ性能調整
底辺キャラの底上げ。(子連れとか)

・フィーバーのマージンタイムの廃止
マージンって泥仕合を避けるために導入されたシステムなのに
逆に助長してるような。

・貫通バグの改善
仕様じゃないのよ。

書き出せばきりが無い。
セガには一応期待しておこう・・・。

初の

今日も閣下とぷよぷよ。
金曜日大学の試験だけど気にしないw

クラシックで初の10万点突破キター!
10万点は”特大連鎖の壁”なので越えられて素直に嬉しい。
記念の動画をPC専用別館にアップしました。

すみません、白状します。
最後の1連鎖は のほほなのよ。

テスト勉強に逝ってきます…。

雪祭り行かないか?

ブログの左上の”すけどうだら”に気づいた方はいらっしゃいますか?
(※携帯じゃ見えないかも)
あれの正体はと言いますと、今年の札幌雪祭りでぷよぷよキャラの雪像を制作されるチームがいらっしゃるとのことで、応援の意味を込めてバナーを貼らせていただきました。

雪祭りか~、ここ数年行ってないな~。
今年はぷよサム勢を誘って行って見ようかな。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


