

対戦三昧

トシキと80戦前後
閣下と100戦前後
あー疲れた。
41のフリプに備えてクラシックもやっておきたかったかも

200戦近く同じ曲が流れるのは流石に飽きるぜ
イシキ~、ハイドレンジア(ランダムで曲再生するツール)おくれ~
30日のフリプの時にできれば

イシキ意識無い

30日のフリープレイではぷよぷよ通とパカパカパッションSPも
フリープレイになるらしい。
ウホッ!いいゲーセン…。

リリカルイシキ

閣下と遭遇しないかな~っとワクワクしながら中級へ

結果13勝2敗
トータル500勝422敗
残念、閣下とは遭遇しませんでしたw

念願の500勝目を手に入れたぞ。

思ったんだけど閣下って中級5割以上勝ててるんじゃ
いや、なんか最近対戦したらほぼ互角だから・・・

土日としき

としきの家に行って学んだ事

①としきはオトト系が大好き
②としきはにぎり系が大好き
③としきはタイガーウホーンが大好き
④としきはてらかんべん
⑤としきはエビ、カニなどの甲殻類が嫌い
⑥世界初の追跡方兵器は全然追跡しない
⑦敵は全滅、地獄送りは意外と強い
⑧シノカオリにはヘビノツエやシノアークがある

帰り麻生でバスが無かったので徒歩で帰宅
つるつる路面で一回転んだ
アッー!

ようやく暇になった

学校のレポートとかその他諸々面倒なことが片付いて、ようやく少し暇になった。
ってなわけでアスカ再開。
12月9日の記事で書いた冒険の続き

asuka1.jpg


うほっクリアできた
やまびこの盾やドラゴンシールドが見つからなかったのが辛かったが
パコレプキンの腕輪(壁にめり込める)が強力だった

地下98階で大怒り状態のアークドラゴンが大暴走
一歩歩くごとに35ダメージの炎が2~4個壁を突き抜けてアスカ目掛けて飛んでくるてw
鬼畜っすわーw

泥棒用に取っておいた底抜けの壷で落とし穴を作って下の階へ離脱
底抜け無かったら確実に死んでいた
最後まで気が抜けないダンジョンでした…

さてと、また懲りずに裏白蛇行ってきます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

アスカ見参!裏白蛇

裏白蛇
現在地下34階、自己最高記録更新中

武器:どうたぬき+9 龍 金 回 扇
防具:うろこの盾+8 金

防具弱すぎorz
メインとなる防具が全然見つからない
鉄甲の盾か獣王の盾カモン

どこまで潜れるのやら
そろそろアッー!の予感・・・

最近ちょっと興味あるモノ

Wii
来年2月にWiiで風来のシレン3が出るらしい
多分買う

モンスターファームDS
この間、としきとてら行った時帰りの電気屋で見たやつ
アマゾンでの評判を見る限り悪くなさそう
雰囲気がPSの1,2に近いらしい
でもモンスターファームには3、4で二度騙されたので、もうちょい様子見
もしかしたら買うかも?

その他
としきから借りたテイルズやってねーw

どうでもいいけど、アマゾン見てたらアスカ見参forwinが28000円で
売られてて吹いた
箱とか説明書大事に保管しよう・・・

徹ぷよ

木曜日の夜10時から翌朝6時まで閣下とロビー4(俗称ハッテン場)で
ガチ対戦
8時間ぶっ通してw

対戦中はF1~F7までに割り当てられた阿部語でチャット
ワンプッシュで文字を送信できるのでとても便利
それぞれの対応は以下の通り

F1:ウホッ!いい男……
F2:やらないか?
F3:アッー!
F4:ゲイ!
F5:ところで俺の連鎖を見てくれ。こいつをどう思う?
F6:すごく……大きいです……
F7:うれしい事言ってくれるじゃないの

圧倒的にF3のアッー!の使用率が高いw
死亡時や相手に全消しされたとき等用途は多彩

”いーや!”とか”ひっどい!”もとしき戦用に登録したいけど
ショートカットがパンパンだぜ

裏白蛇

裏白蛇やばい
マゾい
地下30階すら辿り着けない
運悪いと潜った瞬間死ぬことも
開幕モンスターハウス自重w

ドレインハウスだ!
アッー

続・アスカ見参

この間は無様な死に方をしたが、今度こそはこの間の教訓を生かして
白蛇突破するぞー

あれ、なんかすんなりクリアできた
武器:剛剣マンジカブラ+24 扇 扇 三 回 金 会
防具:鉄甲の盾+49 う 金 見 身 山
ちから:30
最大満腹度:180
序盤で鍛えた木の盾2個拾ったのが大きかった
振るだけでパワーアップする厨房アイテム根性の竹刀は今回拾えず
竹刀を振るときは満腹度に注意しよう!って教訓が全く役に立たなかったw
残念w

さてと、明日からは待ちに待った裏白蛇へ
白蛇のバランス調整版で高難度になっているらしい
厨房アイテム根性の竹刀は落ちていない模様
まあ当然か
マゾいバランスに期待して今日はもう寝よう

最近の家ゲー

WIN版のアスカ見参
怒涛の勢いでストーリークリア
裏白蛇が神バランスとの噂なのでシレンジャーとしては潜ってみたいとオモタ
その前に腕鳴らしに、というわけで普通の白蛇へ潜る

地下56階
剣:どうたぬき+3 印:三、メ、回、扇、金
盾:鉄甲の盾+13 印:金、う、身、見
ワープゾーンで部屋が繋がってるタイプのフロア(通路なし)

フロアを一通り回ったので、階段の上で根性の竹刀を装備して
攻撃ボタン押しっぱでしばらく放置
根性の竹刀の特殊効果で素振り100回につき力1アップしてモリモリ強化していくアスカ
しかも通路が他の部屋と繋がっていないので、敵に襲われる心配もナッシング
うほっ、俺様頭いい

そしてPCを放置して冷蔵庫へ行く
シュークリームを食べてPCの前に戻ってきたら

アスカが飢え死にしてたw

神邪さん情けないですねw

| ホーム |


 BLOG TOP 


