

久々に裏白蛇突破!

asuka2.jpg

一度クリアしたが、時が経てばもう一度潜りたくなる。
そんなダンジョン裏白蛇。
ようやく二回目の突破となりました。長かった…。

勝因
・レアアイテムの保存の壷出すぎ。(11個)
しかも、ねがいの腕輪ですべての容量+1。
・盾強くなりすぎ
強化の壷+祝福した吸出しの巻物で防具がアホのように強く。

辛かった点
・武器が出なさすぎ
鉄扇が一個しか見つからないとか異常っすわ。
・パコレプキンの腕輪が見つからない
前回クリアしたときお世話になったけど、壁ワープできないってこんなに不便だったとは…。
・やまびこの盾が見つからない
大怒りハイパーゲイズにハメられました。
なんとか途中でたかとびの腕輪を装備させてもらい、魔の催眠地獄から抜け出せましたが
深層突破用に底抜けの壷を2個持っていたので、それに装備を入れられたらアウトでした。
危ない、危ない。
たかとびの腕輪装備中に殴ってくれたパコレプキングにも感謝せねば…。


話は変わってトルネコ3買いました。
2~3年前に傷が酷くてプレステが読んでくれなくなったので、買いなおしたって言った方がいいのかな。
異世界の迷宮ってダンジョンに1000回以上挑戦してもクリアできなかった記憶があります。
難度的には裏白蛇以下らしい。(火星談)
まじっすか
きっと火星さんの妄想でしょう。
さてと、難攻不落の異世界の迷宮にリベンジに行ってきます。

Amagon

突然ですが、突然!マッチョマンの着メロを作成しました。
マッチョ時のBGMです。
イシキがリクエストしていたピアノVerも用意しました。

通常Ver

docomo用mldファイル

au用pmdファイル

midiファイル

ピアノVer

docomo用mldファイル

au用pmdファイル

midiファイル


さてと、ドラゴンズレアの着メロ作るかな



イシキ画伯

土日イシキの家に遊びに行った時、一枚絵を描いてもらいました。
お題は”ぷに絵の劉昴星(中華一番!)”

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


