スポンサーサイト


金土

金曜日マキシムにてでぃあどらさんとの最後の大戦会
剣サム、零SP二台とも設置されていた。
最初は適度に剣サムで遊んでいたが、ガル使いたさに零spへ移動。
小市万太郎の声は中毒性がある、イ゛ェーイ!
途中でサイさんやスーツ姿のトシキも登場。
サイに災いが降りかかったらしいが、全然気づかなかったなあ。
まあ俺も尋常じゃない数だったけど、ああトシキめ。
トシキとえんさんと閣下が家に遊びに来る事に。
その後はあまり覚えてないけど、たぶんぷよぷよ漬け。

土曜日、トシキが私服で仕事に行かなくてはいけないという理由で
俺は断腸の思いで自分の私服を貸すことにした。
(その時トシキはスーツしか持っていなかった)
案の定服を見るや否や怪しい行動に出るトシキ。
もう二度と貸さないッス…。

トシキが仕事を終えたので早速41へ。

零SP大会
自分の結果は覚えてないなあ…。
小市万太郎使ったことだけは覚えてるw
へたれさんが貫禄を見せつけて優勝。

剣サム大会
急遽ランダム2on2に
へたれさんとチームメイトになる。
うーん、懐かしい。
二回戦えんさんと閣下というランバトの12フィニッシュチーム
先手のへたれさんはえんリムルルに惜敗
後が無くなりいよいよ俺の出番となったが
相手は天リムルルを選択。
何故俺にだけ天…、えんさん…。
天はつまらないから止めたはずじゃ…。
クアレ重ね回り込みが完全に運ゲーなので戦意喪失。
その後相手側の配慮で再試合となる。
水邪vsリムルル
何とか接戦を制す
水邪vs炎邪
ダッシュCの硬直に遠距離Cが間に合わない事を知らずに死亡

今更だけど剣サム知らないこと多すぎるなあ
水邪しか使えないのも問題だけど、技の硬直とか技あり判定とか
記憶がかなり曖昧。
目くじら立ててガチで対戦するゲームではないとはいえ、無知すぎるってのも良くないね。

優勝は言うまでも無く12フィニッシュチーム

その後パカパカやガンダム等をやって時間を潰し、3時に店を出る。

後でえんさんに天リムの理由を聞けば、俺の置き攻めのDキャン円月ジャンプD連斬の確反のためだったとか。
それと少しばかり水邪が苦手だったらしい。
自分の水邪が苦手で天を選んでくれてるのは逆に喜ばしい事なのかな。
でも天リムとは対戦したくないってのが本音。

トシキの名言集
「花川って良いところですね。」
「おっしゃー!」
スポンサーサイト

<< 日曜日 | ホーム | 今日も少しぷよ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


