スポンサーサイト


日曜日

日曜日大会後
6人くらい家に来る
俺はよっぽど疲れていたのか死んだように眠る
起きたのは夕方頃だったかな?
皆を送って行った後、閣下だけが俺の家にワラす。

二人でぷよぷよフィーバーチューやいただきストリート2等をプレイ

いたスト2
CPUは せいじ あやか の二人
ステージはドリームワールド
序盤店をあまり買えなかったせいで、なかなか自分の育てるエリアが持てなかった俺。
二件目のエリアは2つ持っていたが、残りの2店はモチモチで最大増資されているという始末。
だめぽ。
閣下は真ん中のジェットコースターに4件目をゲット
じゅーんちょー。
というわけで終始一位の閣下の嫌がらせに徹していましたw
しかし、嫌がらせの甲斐なく閣下がチャンスカードの62番
手持ちの株の20%現ナマでもらえるというカードを引きジ・エンド。
5000G以上貰っていましたな。
結果
一位:閣下
二位:あやか
三位:漏れ
四位:せいじ

二着を維持していたが、いつの間にかあやかにも負けているという始末。
神邪さん情けないですね。
スポンサーサイト

<< ぷよぷよぷよ | ホーム | 金土 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


