スポンサーサイト


ぷよぷよぷよ

月曜日

閣下はまだ俺の家にいる
火星さんと閣下がぷよフィーオンラインで通信対戦する約束をしてたので、俺の家のパソコンから対戦する事になった。
たまーに閣下と代わってこっそり対戦したが全試合見抜かれる。
スクリーンには神鬼畜というメッセージがw
そんなに鬼畜っすかね?

えんさんも家にやってきたので俺と同じくたまーに参戦w

その中でも名勝負の動画を一本PC専用別館にアップしたので是非ともご覧あれ。

その日の夜ぷよぷよフィーバーチューで対戦
面子は俺、閣下、えんさん
対戦前の夕食でえんさんの枝豆を食べるスピードが異常に速い事に気づいて爆笑w
あれは無いっすわw

対戦開始
閣下がえんさんの積み方がキモいと言い始める。
確かに、言われてみれば…。
挟み込みなのに無駄に3つ縦に繋げたり、1・3階段を多用したり
折り返しが無理矢理だったり見れば見るほどキモい。
リプレイ撮って鑑賞して大爆笑。
あのキモい摘み方を枝豆積みと命名した。
理由は縦三つの塊が枝豆そっくりに見えたから、という単純な理由w
ぷよは枝豆にするし、枝豆食うの速いし、本当にキモいっすわー。

水曜日

としきと閣下がオンライン対戦するというわけで俺は観戦。
閣下もとしきも始めたばっかりだが、まれに9~10連鎖を出せるまでに成長していた。
なんという早熟。

枝豆の人はぷよぷよ!を買ったらしい。
今度フルボイスの漫才デモを見せてもらうかな。
スポンサーサイト

<< 月曜日のチャットログ | ホーム | 日曜日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


