

三日続けて豪遊は猛省②

土曜日昼頃からえん邸から雪祈邸へチャリで移動
途中にマキシムの前を通ったのでサイさんが居るかどうか確認の為入店。

残念、不在でした。
おかしいなあ、遭遇率は50%だって火星っぽい人が言ってたのに…。

マキシム出た後にまたしても失言orz
しかもここでは書けないような大失言
本当に神邪さんは失言を産む機械ですね。

雪祈邸に到着
本名で呼ばれまくる雪祈さん。
西田さんも到着して本名ラッシュがさらに加速w
呼ばれた回数裕に1000越えてそうw

雪祈漫画を酷評しまくったけど反省はしていない。
HEXENではほぼ戦士一択だったけど反省はしていない。
カタンで雪祈さんが集中狙いされてたけど反省はしていない。

日曜日の夕方に帰宅

帰りにジャンヌで350gのカレーを380円で食す。
中華一番最高。

ヨハマンゾクジャ

PC専用別館更新
ぷよぷよフィーバー対戦動画一本追加。
HEXENの紹介ページ新しく作りました。

<< ススキノスガイへ | ホーム | 三日続けて豪遊は猛省① >>


コメント

おーくれ。

いや、勘弁してくださいよ。(火星風に)

昼間っからマキシとかありえないっすわ。
テスト終わったら神家に遊びに行きますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


