

イシキ意識無い

30日のフリープレイではぷよぷよ通とパカパカパッションSPも
フリープレイになるらしい。
ウホッ!いいゲーセン…。

土日としき

としきの家に行って学んだ事

①としきはオトト系が大好き
②としきはにぎり系が大好き
③としきはタイガーウホーンが大好き
④としきはてらかんべん
⑤としきはエビ、カニなどの甲殻類が嫌い
⑥世界初の追跡方兵器は全然追跡しない
⑦敵は全滅、地獄送りは意外と強い
⑧シノカオリにはヘビノツエやシノアークがある

帰り麻生でバスが無かったので徒歩で帰宅
つるつる路面で一回転んだ
アッー!

最近ちょっと興味あるモノ

Wii
来年2月にWiiで風来のシレン3が出るらしい
多分買う

モンスターファームDS
この間、としきとてら行った時帰りの電気屋で見たやつ
アマゾンでの評判を見る限り悪くなさそう
雰囲気がPSの1,2に近いらしい
でもモンスターファームには3、4で二度騙されたので、もうちょい様子見
もしかしたら買うかも?

その他
としきから借りたテイルズやってねーw

どうでもいいけど、アマゾン見てたらアスカ見参forwinが28000円で
売られてて吹いた
箱とか説明書大事に保管しよう・・・

うほ

風邪引いた
お薬は、一日三回食後に1つ

のめのめ

あー、なんで昨日のど痛いのにチャリで学校行ったんだろう
神邪さんは本当に情けないですね

ぷよ
最近閣下の影響で副砲意識するようになった
勝率が少し上がった
本線バカ伸ばし勝負だとアルルやクルークに負けるのは目に見えてるわけで、やっぱ副砲って大事だね
三日くらい前オンラインで偶然閣下と遭遇
ヘクセンフィニッシュしたり色々ヘマして俺の負け
情けないですね

メガテン3マニアクス

ハードモードをプレイ
全体的に敵から受けるダメージが格段に上がってる感じ。
弱点突かれたり、クリティカル喰らうだけでもシノカオリ。
何度あの全滅画面見ただろうか。
でもこれくらいの難易度の方が丁度いいと感じてしまうのは何故だろう。

あ、キングスフィールド2のせいかw


メガテンにハマりすぎて、としきから借りたテイルズ未プレイなんて情けないですね。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


