

ありゃりゃ

なんだかレポートが予定よりも早く片付いた
元々徹夜する予定だったから、さっきの試合の動画でも作ろうかな
朝までにはアップできると思ふ

昨日に引き続き

動画の続きをアップ

今日は明日締め切りのレポートをやらなければいけないのにも関わらず
閣下とクラシックルールでぷよぷよ対戦w
やはりぷよの誘惑には勝てなかった
結構名勝負が多かったので今日の試合の動画もアップしたいなあ

あー、クラ楽しい

さてと、徹夜でレポートしてきますorz

久々に

久々にPC専用別館更新

http://www26.tok2.com/home/puyosamu/puyo.html

昨日の夜行われた俺vs閣下の
ぷよぷよクラシックルールでの対戦動画を追加
1~10戦目まで
次回の更新で11~20戦目までをアップ予定
もうあそこは身内対戦動画置き場にするかな
閣下vsとしきの対戦動画とかも置きたいのう

差し替えボイス

トシキの家のぷよぷよフィーバーの
ほほうどりをロバートガルシアに差し替えた
負けたときの「くそったれー」がつぼるw

最近クラシックブーム
凝視や合体の重要性に気づかされる
特にトシキ戦は凝視必須
ミルフィーユ勘弁w

あれ

今更なのですがイシキから貰ったハイドレンジアが動きません。
OSはXPなんだけどなあ…。

今度何故動かないのかを判りやすくラモンに例えてもらおう

くそったれー
byロバートガルシア

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


